〇「ただナプ」の広告としての強み

1、新規性がありアイキャッチ力が抜群
真っ白という固定観念のあった紙ナプキンに「広告を出す」という新規性のある広告手法であり、広告ターゲットの目を引く力(アイキャッチ力)は抜群です。

2、広告ターゲットへの浸透度が高い
紙ナプキン広告は料理の待ち時間という「情報を求めている時間」にアプローチできるため、ターゲットが広告を注視する確率が高くなっています。またグループで来店されたターゲットは食事中の話題にする可能性が高く、話すことにより広告への理解が深まります。

3、都市部にて多数のターゲットに安価でリーチ
都市部にて多数のターゲットに宣伝を行う手段は、チラシ・ポケットティッシュ配りや電車内の中吊広告がありますが、チラシ・ポケットティッシュの大量配布や中吊広告には、大きな費用が掛かります。 しかしながら、紙ナプキン広告は、配布に人件費が必要ないため、従来の広告手段よりも安くなっています。

 
 

〇設置場所とターゲット

紙ナプキン広告を設置する飲食店は山手線沿線のラーメン店が中心となります。そのため、20~40歳の男性サラリーマンがターゲットになります。
 
 

〇こんな方におすすめ

広告付紙 ナプキン - コピー
 
 

〇印刷面

印刷面
印刷面は、青部分の3面となります。
一色での印刷となります。
 
 

〇広告料金

広告付紙 ナプキン - コピー
※10,000万枚単位での受注となります。
※印刷のみは、1枚2円程度、5万枚単位での受注となります。
 
 

〇広告出稿までの流れ

名称未設定-2 ※契約締結後、広告代金の一部を着手金としてお支払い頂きます。
 
 

〇よくあるご質問

Q 配布先はどういった場所になりますか?
A 山手線沿線のラーメン店が中心です。地域を限定されたい場合は、ご相談ください。

Q 23区以外の地域や、ラーメン店以外の設置はできますか。
A 可能な範囲で対応させて頂きますので、ご相談ください。

Q 広告のデザインは完全データを入稿しなければなりませんか?
A いいえ。広告媒体が紙ナプキンということもあり、印刷が難しいデザインもございますので、貴社のご担当者様とお打合せをさせて頂きながらデザインを作成していきます。

Q 紙ナプキンは口に触れるものですが、印刷するインク等に特に問題はありませんか?
A  はい。当社の提携する紙ナプキン印刷製造会社は食品衛生法を遵守しておりますので、ご安心下さい。
 
 

〇媒体資料ダウンロード

広告付紙ナプキンの媒体説明資料がダウンロードできます。


 
 

〇広告申込・お問い合わせ

広告申込・お問い合わせは、下記バナーをクリックしてください。パンフレット・サンプルもございます。
 
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